前略、100年先のふるさとを思ふメディアです。

LOCAL LETTER

たった1分でわかる!ちょっとユニークな「性格診断」

DEC. 15

生年月日を入力するだけで、性格が丸裸に。とまでは言わずとも、なかなか当たる性格診断「法被(はっぴ)性格診断」をご存知でしょうか。こちらの性格診断は、ちょっとユニークな診断もしてくれますよ。

写真提供 岸和田市
写真提供 岸和田市

プレスリリース配信サービス「PR TIMES」を運営する株式会社 PR TIMESは、2017年12月11日(月)より、歴史ある日本の祭り・花火大会に関するプレスリリースを無償で配信する特別プログラムを開始しました。

 

同社は、この特別プロジェクトの一環として、各地域の「お祭り」を盛り上げるため、特設ページ内に、法被(はっぴ)性格診断コンテンツを搭載。

法被(はっぴ)性格診断コンテンツ例
法被(はっぴ)性格診断コンテンツ例

この「法被性格診断」は、生年月日を元に性格占いはもちろん、その何ちなみ、オリジナルの法被(はっぴ)デザインを作ることができるほか、「お祭りでどんな役割が向いているか」も教えてくれます。あなたに向いているのは、祭りの実行委員会長?それとも、祭り会場のアナウンサー?デザインは、全部で13種類あるため、人によってお祭りのタイプは様々です。

法被性格診断はこちら
(※特設ページ内トップ左アイコンをクリック)

「法被性格診断」の結果と共に、今年参加したお祭りの思い出をTwitterやFacebookで発信することで、各地域のお祭りを広めることもできそうですよね。皆さんもぜひ診断してみてはいかがでしょうか?

情報提供元:PR TIMES(2017年12月11日配信)

LOCAL LETTER Selection

LOCAL LETTER Selection

ローカルレターがセレクトした記事